FC2ブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家が回線を光に変えたらしい。

が、設定ができないということで急遽実家に帰りましたとさ。

実家ついて、見たら無線親機がPWR-Q200という・・・

何故にこれでWi-Fi運用のみ・・・?

とりあえず説明書未開封で設定できませんとかヤル気あんのかよってレベルでしたが、基本設定くら余裕なわけで

さっさと設定したわけですが。

以前使ってたルータが1台余ってるので2世帯住宅を全館無線LAN対応にしようかしらと思い立ったわけです。

とりあえず、有線でもう1宅までLANケーブル引っ張って接続させるべきか、ルータもう1台追加してアクセスポイントに設定する感じで作るか悩む。

まあ、LANケーブル使うと工事の手間的な意味でめんどくさいし、無線でつくろうかしら。

とりあえず明日電気屋行ってから考えよう。

それじゃ、今日はこの辺で~
ゲーセンじゃ気軽に出来なかったコンボの練習とか出来るってのが嬉しいです。

スサノオとか切腹コンもアーケードで練習するって言っても自分に200とか怖くてできないレベルだったけど

家庭用ならいくら腹切っても無問題ってのが嬉しい。

というか、切腹コンのバリエーションが結構あってびっくりした

動いてない敵にもトラ格5段>後Nが3回に2回くらいしか入らない安定感のなさですけど。

というか、自分の技量的に切腹コンで勝てる場面とか外して死ぬっていう光景が目に見えるというか。

でも、やってみると意外と気持ちいから実践で出せるレベルまで安定感出したいです。

それじゃ、今日はこの辺で~
なんか、Twitterとかで発信しまくってたり、バイトと大学以外で外に出なくなったりとで、ブログに書くことも無く気がついたら2ヶ月も過ぎてたでござる。



というわけで、そろそろまぜろよ!


っても、最近はバイトやめて就活はじめて配信とかあんまりやってないってくらいしかない。

あとはガンダムやってるくらい。

やっと少尉になったところ。

というか、前衛やる才能がなさすぎて泣ける。

最近はケルとか使ってないせいかやっとBRが使えるようになった。

まあ、少尉はぼちぼちいけるからそのうち昇格できるように頑張るか。

それじゃ、今日はこの辺で~
RSが土日経験値2倍だった。

とりあえず明日はカウパーSPだったのも思い出したから日曜は狩り出来なさそうだけど

まぁ、かなりゲーム人口過疎ってるから狩場結構空いてるし2倍なくても結構いいスピードでレベル上げられそうですけどね。

ブリーフ買ってテンション上ってメテオWIZが一気に10レベほど上がった。

火力は上がってませんがね!!

健康多めに振ってる上にブリーフ分敏捷も振ったせいで更に火力がお察しに。

っても、ブリーフの比率が後100くらい上がれば生きてくるはずだからそこまで頑張れたらがんばろう

それじゃ、今日はこの辺で~
なんとなくRSを再開してみたり。

実は大昔に買ったと思われる課金アイテムが数個未使用で残っていたので課金なしでやれるってのも大きいんですけどね。

っても、金はあんまり残っていなかったけど。。。

最近の相場がさっぱりわからないからどうせ買い物はあんまりしないでしょうけど。

と言いながら露店回って相場とかアイテム色々覗いてたら


ブリーフ5.5Mではっけん・・・


あれ?これ3年前とかなら億単位じゃなかったっけ?

確かに、露店巡りしてて自リロ付きが55Mとかでもあったけど

N品(粗悪)でも流石に5.5Mとか安くね?ってことで即買いしてみた。

格安?でブリーフ買えたからメテオWIZも育ててみようかなとか思いますね。

っても、とりあえずクエダブ解除して敏捷振るところから始めないといけないけど・・・

後はCP確保とか色々とやらないとな・・・

まぁ、テイマでトランソロしてもうちょっと金貯めるかな・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。