FC2ブログ

シグナルハート終了のお知らせ

ここでは、「シグナルハート終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
シグナルハート終了しました!


土日が結構暇だったので意外と早く終わりました。

ってもゲームの長さ自体そんなに長いものでもなかったのでこんなものだと思いますね。



とりあえず全部終わらせた感想としては、噂でパッチ当てないほうがおもしろいものが見れるということで修正パッチ0でゲームを進めてみた感想としては





あるルートで絵師さんへの指示がそのままだだもれっすね


はっきり言ってあれはすごく貴重な体験ですね。。。

まぁ他にもテキストのミスとかいぱーいな感じでした。

たぶんパッチ当てればその辺は修正されると思うけどねぇ・・

ありきたりな内容な気がしなくもないけど内容としては結構おもしろと思います。

ツンデレは日本の至高の文化だと思います!

渚のデレ期到来は感動でs

瑛もかわいかったよ!!

なんか最近自分の属性が何となくわかってきて残念でもある気がするよ。。。

ロリまでは行かないけど年下メインな気がするよ!!

まぁこんな頭の悪い発言はこの辺にして

最近の紫のクオリティーとかいい感じな気がします。


ただし


4√やって選択肢はやっぱりキャラ選択のところだけでした・・・

はっきり言ってゲーム性は最悪っすね・・・

そこが気にならない人にはお勧めなゲームだと思います。


とりあえずメモリアとの2作品購入特典目当てで買ったようなものだったけど予想以上に楽しめました

 
次は風音様とまきいづみ嬢の成分を充電したい気もするけどやっぱ欲望にまっすぐに突き進んでましフォニやってみようと思います。




しょうがないじゃん




友人はみんなましフォニやってるからこっちもやりたいんだもん!!

ぱんにゃをモフモフしたいですよ・・・   注) ぱんにゃ√はありませn

まぁ、ましフォニ→さくらテイルのルート確定な感じもしつつ今月末にある資格試験の勉強もしないといけないわけで、1日24時間じゃ

足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

とか思っちゃってるわけです。。。

本当に・・・1日30時間くらいあればいいのに・・・

まぁ、ほんとうに1日30時間あっても増えた6時間全部ゲームに使って勉強なんかしなさそうですけどね!!


とりあえず受験料が約1ユキチもしたので本気で勉強しないとユキチ様に失礼ですよ・・・

余談ですが花乙女RBのバナーが公開されてたので載せておきました

もう浦和レッズクラスの熱狂的サポータになってやろうじゃないか!!

まぁ、あんまりグダグダ長く書いてもしょうがないので今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/61-fb1c1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック