FC2ブログ

家庭用だからこそ

ここでは、「家庭用だからこそ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーセンじゃ気軽に出来なかったコンボの練習とか出来るってのが嬉しいです。

スサノオとか切腹コンもアーケードで練習するって言っても自分に200とか怖くてできないレベルだったけど

家庭用ならいくら腹切っても無問題ってのが嬉しい。

というか、切腹コンのバリエーションが結構あってびっくりした

動いてない敵にもトラ格5段>後Nが3回に2回くらいしか入らない安定感のなさですけど。

というか、自分の技量的に切腹コンで勝てる場面とか外して死ぬっていう光景が目に見えるというか。

でも、やってみると意外と気持ちいから実践で出せるレベルまで安定感出したいです。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/15(水) 10:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/551-ed81d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゲーセンじゃ気軽に出来なかったコンボの練習とか出来るってのが嬉しいです。スサノオとか切腹コンもアーケードで練習するって言っても自分に200とか怖くてできないレベルだったけど家庭用ならいくら腹切っても無問題ってのが嬉しい。というか、切腹コンのバリエーション?...
2012/03/23(金) | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。