FC2ブログ

1ヶ月ぶりくらいの更新

ここでは、「1ヶ月ぶりくらいの更新」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の実家帰った辺りから完全にブログ更新とかやらなくなってたのでそろそろ更新しろよと。


4日くらい実家いたら完全にブログ書く気とか失せてました。

最後に更新した時はケル2時間も使ったら疲れるか。

1ヶ月近くたって更新する内容はウイング楽しいとか、結局EXVSネタかよっていうね。

2ヶ月くらいストフリだグフカスだデルタプラスだ運命だなんだと迷走に迷走を重ねた結果最後に行き着いたのが羽だったというね。

ケルといい羽といいなんでこう癖がある機体しか乗れないのかと。

まあ、今まで迷走してた中でずば抜けて戦績が安定しててよかった。

というか、BRが使いにくすぎるとかいう訳の解らん境地に達したのは内緒

結局乗る機体にBRなんかついていませんし

バスターライフル押し付けに行くのが楽しくてたまらないですね。

っても、まだ焦ると振り向き撃ち連発で被弾増えるからアレですけど

っても、撃ってる方も撃たれるほうも謎の射角もあるし。

正直前飛翔メインとかするとよくわからないけど相手飛び越えたりしてしかもダウンしてたりとか謎すぎる

というか、基本飛翔が優秀すぎる。

とはいっても、ミスると空中で硬直して事故るけど・・・

ミスらないで出せればメイン撃ちながら後退できるからロック距離が長い機体相手じゃなければヒットアンドアウェイがめっちゃやりやすいですね。

後は格闘で軸合わせてメインとかもまだCPUとかでしか試してないけどよくわからない当たり方をするし

まあ、まだ30回くらいしか乗ってないからうまく飛翔とか使いこなせませんけど。

機体独特の慣性にもやっと慣れたくらいだし。

あのフワフワ感が気持ち悪いし、あそこまでフワフワしてるとBMとか誘導と弾速が強い武器中距離で撒かれると変な所で引っかかって本気で怖いです。

あとは、もうちょっとブースト管理を・・・

羽は慣性とかあれでなんか、ブースト使いすぎる感じがある

そのくせ、足回りはいいし、普通のBRとかは逆に避けやすいから生存率は高いけど前にずっと出張っていられる機体でも無いから相方が先落ちするパターンが多い・・・

結構使うのは難しいですね。

それと格闘もダメは無いけど発生とか判定は優秀らしいから今度から格闘メインとかもちゃんと使っえるように練習しよう。

あとは最速ロリも習得して、もうちょっと後衛出来るようになりたい。

とりあえず、今後の課題は

1.振り向き撃ちをなくす

2.ブースト管理をもうちょっとしっかり

3.飛翔メインをもうちょっと安定して出す。

4.半覚3回を安定させる

5.最速ロリ覚える


ざっと見なおしてこれくらいは浮かんだ。

まぁ、まだまだ課題はある気がしますけどね。

とりあえず1ヶ月近く放置してたブログをちゃんと再開出来るようにがんばろう

ちなみに、明日は配信があるのでリクエストとかあったら適当にコメントなりツイッターなり何でもいいので送ってくれれば流そうと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/543-44a5d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。