FC2ブログ

すきま桜とうその都会レビュー

ここでは、「すきま桜とうその都会レビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来ノスタルジアも終わったのでとりあえずすきま桜からレビュー書いていこうかなって思います。


とりあえずシナリオから


18点

日常の部分がちょっと単調すぎて飽きが来る感じでした。

後は妹様ゲームですね。妹ゲーじゃなくて妹様

個別ルートは全体的に話もしっかりしていて、伏線も回収されてよかったと思います。

ただ、ちょっと雰囲気が緩すぎて眠くなりやすい感じでした。

まぁ、とある√のロケットパンチで一気に目が冷めましたが・・・

あのロケットパンチだけはねーよ・・・



次にグラフィック

20点

グラフィック背景、立ち絵、CGと綺麗でよかったです。

でもちょっと立ち絵の種類が少ない気がしますね。


次に音楽


25点

BGMは都会の雰囲気、場の雰囲気に合っていてよかったと思います。

後はOPが良曲、EDが神曲でした。

花たんいいですよね。うん。

特にEDはもっと評価されてもいい・・・


最後に声優

17点

キャラクターと合っているかって言うとだいたい合ってるってかんじですかね。

とりあえず妹様のみるさんがよかったと思います。



総合評価   80点


とりあえず、つまらないってほどではなかったですね。

といっても手放しでほめられるほど面白いって言うわけでもなかったかなっていう印象があります。

エヴォリミットみたいにぶっ飛んだ内容ってほどでもありませんでしたし、きっと、澄みわたる(ryみたいにエロ1回だけっていうものでもありませんでした。

絵と雰囲気が好きならシナリオも好きになれるんじゃないかなって思います。



ってな感じでレビューはこの辺で



ついでに、未来ノスタルジアも終わったので次回のレビューは未来ノスタルジアのレビューしようと思います。


コメント
この記事へのコメント
次回ワクワク!!
2011/09/10(土) 09:25 | URL | ネコ缶(マグロ味) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/539-16c3c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。