FC2ブログ

新しい機材到着

ここでは、「新しい機材到着」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、妥協というか、現実的にVCI-100MK2買ってみました


DSCF4968.jpg


VCI-300は個人的に使いにくいって感じたのでぶっちゃけ切りました。

まぁ、pioneerのDDJシリーズを欲しかったのが本音ですけど・・・

アレは・・・いいものだった・・・


お値段もいいものだった・・・


ぶっちゃけ、10万出すならCDJに切り替えたいよねっ!

まぁ、CDJに手を出すのはもうちょっと収入が増えて広い部屋に移動してから・・・

そんなことあるのだろうか・・・

とりあえず、セッティングして使い始めましたがぶっちゃけ、設定が色々とめんどくさかった・・・

付いてるソフトがTraktor LEで録音機能がついて無いっぽいから結局ミキサー通して録音することになったし・・・

まぁ、モニターもちゃんと出来るしEQの性能もいいし、テンポも変えやすいしでめっちゃ楽しいっすね。

まだ、使いこなせてない機能もありますけど・・・

とりあえず、次の配信から機材が変わって酒飲みながら誤爆する配信が始まるんだろうなって思います。。。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
…何やらすごい機械が

みてるだけでうわぁぁっぁあ
ってなります><
2011/09/09(金) 09:20 | URL | ネコ缶(マグロ味) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/538-2f2d020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。