FC2ブログ

貸切楽しい

ここでは、「貸切楽しい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人と朝から2時間程EXVS貸切してきました。

2時間で20戦だったカードが58戦とかになってて吹いたw

数回カード入れ忘れたりとかしてでも。。。

1時間で4人だとぶっ続けだから20戦位出来るらしい。

2時間ずっとケルディムさんしか使わなかった空気の読めない子ですけど。

ぶっちゃけ、今ケル以外使ってもまともに動けるきがしない。。。

2時間運命さんとかにボコボコにされたお陰で張り付かれても逃げるのなんとかなるようになってきた。

というか

貸切だと気にしないでいろんなコトできて楽しいね。

ピストル担いで前線に行くケルディムなんて普通にやったら地雷だが身内の貸切なら大丈夫だ、問題ない。

被弾とか増えて先落ちする確率がものすごく上がるけどピスケルめっちゃ楽しい。

ケルケルで事故った時とかに使える技術な気がする。

と、2時間着地とって目を酷使したら意外とメインが当たるようになってきた。

体感で半分当たるかどうかってくらいに。

というわけで、終わってから秋葉で軽くシャッフル入ってきたら、結構狙い撃てて楽しかったねうん。

メインを6,7割当てて、ビット貼ったり出来れば相方ゲーにならなくてもなんとか勝ちを拾えそうだな。

ただ、今日はレバー入力甘かったせいかシールドビットをミスッと自貼りする回数が多かった気がするかな・・・

あとは、慣性ジャンプして避けようとしたら完成入らないでBDしたりとか。

無駄なタイミングでライフルビット巻いて無駄弾当たて落とされたり・・・

次は基本動作の再確認とビット2つの使うタイミング

あとは残りが少なくても積極的に半覚して攻めるってこと辺りも頑張ろう・・・

そのへんが出来るようになったら軸合わせとかも出来るようになりたいな・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/515-26e5c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。