FC2ブログ

愛しい対象の護り方終了のお知らせ

ここでは、「愛しい対象の護り方終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、昨日予告したとおり今日は愛しい対象の護り方のレビューしようと思います。



まずはシナリオ




18点



一言で言うなら面白かったですね。

逆に言うとそれしか無い。

面白いっていうのもバカ○スとかある特定のルートでぼ○太君的なパワードスーツとかが自分のツボだったって感じですね。

シナリオ本体としてはそこそこってかんじですかねぇ。

暁の護衛の1作目と同じような匂いがしました。

っても、アッチはちゃんと護衛してるけど、こっちは護ってるって感じがあんまりしませんけどね。

まぁ、主人公はあそこまでチートスペックじゃありませんけど。

バカ○スって思ってやると面白いけど護るゲーってみるとなんか違う感じはしますね。

普通のギャグゲーと見るとなかなかだったと思います





次にグラフィック


25点


安定のグラフィック

昔から(昔のやってない)の絵で安定感抜群でした。

グラフィックは特に問題なかったと思います。

あとは、やたらと背景に火が上がったり雷が落ちたりと忙しいゲームだったと思います。





次に音楽



18点



OPが相変わらずの安定感。

曲は良かったです。

BGMはぶっちゃけ印象にのこるほどではない。

音楽としてはまぁ、普通かな?




最後に声優


20点



声優はよかったですね。

安定のゆかり教育といい、檜山っぽいボイスといい、安玖深っぽいボイスといい、松田理沙ボイスといい、個人的にはどストライクでした。

キャラとしても、合っててなかなか良かったと思います。





総合評価     81点



初心者向けって感じ?のゲームだった気がしますね。

というか、最近抜きゲーとかしか買ってなかったから新鮮な感じは軽くしたのは内緒

ネタとしては面白いし、暁の護衛好きならそこそこ合うんじゃないかな?って感じがします。



というわけで、次はすきま桜とうその都会をやろうと思います。

もちろん自分は咲良おしですけどね

なでしこドリップとどっちやろうか迷ったけどとりあえずこっちから終わらせようと。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/511-c38eefea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。