FC2ブログ

COMIC1☆5行ってきた。

ここでは、「COMIC1☆5行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はコミ1に行ってきました。

とりあえず、前の日バイトと飲み会とかいう鬼畜日程のせいで寝ないでいったわけですが。

やっぱ大宮までチャリで朝から30分&帰りに戦利品もって30分かけて帰ってくるのはしんどいっす。

今日は何故かコミケ3日目クラスの本があって自分でも何故にこんなにあるんだよ・・・ってレベルでしたし・・

まぁ、多分そう感じてるだけで多分そこまで多いわけじゃないだろうけどね!!

とりあえず戦利品晒し行ってみようと思います。
まずは個人的にガチな氷上王国

DSCF4870.jpg

DSCF4874.jpg

コピー本だったけどTwitter広告で1時過ぎに突発的に頒布とかいう鬼畜ルート入ってたのがめんどくさかった・・・

とりあえず5冊買って来てる知り合いに布教したらなくなったのでもう3冊買って手元に4冊コピー本残った件。

まぁ1冊100円だったからいいんですけど。

最初はとりあえず10買えばいける?とかネタで思ってたけど、リアルに10冊買っても行けたのが吹いた。

ついでに既刊も回収してきましたとさ。

ついでに、最初に買った本がホチキス止めすらされてなかったけどあとから買ったらホチキスで止まってて吹いたww


続いてこちら

苗KKOだったけどKOKIKKOだけ買ってきた。

DSCF4872.jpg


ぶっちゃけ高苗いらないっす。

合同で会計同じだったからやたらと会計に時間かかって涙目。


続いてあんあんわんこ

DSCF4866.jpg

ぶっちゃけ、本とクリアファイルで1000とかクソ高かったっす・・・

まぁいいか。。。


次にわたくび

DSCF4865.jpg


QBさんのストラップが軽く欲しかったのですよ。犬あんさんの横だったしね!!




続いてうつらうららか

DSCF4877.jpg

友人が行くのでついでに買ってきてもらいました。

会計が合同だったのとシャル本と聞いてNtyPeも一緒に買ってきてもらいました。

DSCF4878.jpg

個人的にガチその2 CANVAS†GARDEN

DSCF4875.jpg
DSCF4876.jpg

キャンディーポッドまでしっかり回収してきました。

なんか地味に色々と用途が考えつくせいでもう2,3個あればよかったとか思った・・・

というか、これは今度ティーセットとかグッズででたらいいなぁとか思いました。


あとは島回ってたら売ってた軽く良かったシャル本ブヒィ

DSCF4871.jpg


あとは、暇そうな友人を捕まえてカッタ買った

DSCF4885.jpg


部数多く入手できたのでてぃんかーも買ってきた。


DSCF4879.jpg

なんとなくかったリオグランデ

DSCF4883.jpg




全然人居なかったザフラ

DSCF4882.jpg


まどマギオンリー行けなかったのでそっちも追加で買ってきたD.N.A.Lab

DSCF4880.jpg



こっちがPLUM

DSCF4881.jpg


4コマが欲しいだけで買った有葉~

DSCF4884.jpg


いつもどおり4コマ安定。



いつもなら切ってた無限だが予想以上のシャル本だったので友人のぶんパクっとた。

DSCF4868.jpg

シャルブヒィィィィ



んで、最後に翡翠亭~


DSCF4867.jpg
DSCF4886.jpg
DSCF4887.jpg


本もグッズも買ってきた。

ゲームポーチが予想以上に良くてテンション上がってきた!

転売で1万とかちょっと吹いたが俺は気にせず開けるぜ!!

というか、もうあいてますね。

早速明日から学校持って行こう。



と、まどマギオンリー本とかも多く出てたので予想以上の物量になりましたとさ・・・

物量だけならコミケにも劣らないレベルだったのがね・・・


ほとんど本だけなのに2万以上使ったよ・・・布教用含めてだけどね!!

まぁ、そんな感じで今年のコミ1はだいぶ色々と買った気がします。



ついでにいつもどおりちびたん。を頂いてきました。

DSCF4873.jpg

いつもどおりほとんど布教用です。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/493-bf91b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。