FC2ブログ

猫撫ディストーション終了のお知らせ。

ここでは、「猫撫ディストーション終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫撫ディストーション終了しました。

容量も小さかったし結構短かったですね。

本気でやれば1日で終わるレベルでした。

それでも、結構面白かったですね。

まぁ、さっさとレビュー始めようと思います。



まずはシナリオ



22点


シナリオは難解だったと思います。

というか、人選ぶシナリオだったと思いますね。

量子力学とかの知識があるとちょっと理解しやすい?かなぁって感じです。

考えながら読むのが好きな人とかは最後までやってすっきり終われるのですが、それが苦手だと最後まで意味のわからないまま終了してモヤモヤするんじゃないかと思いますね。

ただ、どのルートもそれぞれの世界観を追求していってるシナリオで1√で終わるとかよりもとりあえず全部やるといいと思います。

ちなみに、自分はこういうシナリオ好きですね。

元長がライターだからって言う理由だけで買って後悔しなかったですよ。

続いてグラフィック


12点


CG、立ち絵はちょっと微妙でしたねぇ。。。

絵師が多すぎてレベルのさが激しかったと思います。

ただ、背景は美しくてよかったと思います。


続いて音楽


25点

OPがとりあえず神ですね。

A-FESが中止になったのが泣きたくなるくらいに・・・

BGMもものすごく久々に触れるきがしますけど、BGMもかなりよかったと思います。

ゲーム中も落ちつく雰囲気で聞いててよかったですね。



最後に声優


20点


声も中々よかったです。

特に妹ふーりんとかふーりんとかふーりんとk

個人的には式子ちゃん押しですが√やって琴子押しにちょっとづつ傾いてきた感じがありました。

さりげなく小池竹蔵さんがいるのが俺得だったかなぁって思いますね。

キャラとしては頭がオカシイですけどね!!



総合評価   79点


シナリオ、音楽が光るゲームだったと思います。

たしかに、初心者向けでもないし、人を選ぶような内容だったと思いますけどよかったです。

難解なシナリオでも考えると内容が理解できていく感じが個人的には好きです。

考えるのが好きな方とかにはおすすめできるゲームだったと思います。



ってな感じで猫撫ディストーションのレビューでした。

それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/481-9f8b14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。