FC2ブログ

俺の彼女はヒトでなし終了のお知らせ

ここでは、「俺の彼女はヒトでなし終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の彼女はヒトでなしが終了しました。

色々とやる時間が無かったせいで結構時間かかりましたね。

いつもどおりレビュー書いてみようと思います。




まずはシナリオ

22点

久々にに全体的にシナリオがまともなゲームやったような気がしますね。

共通ルートも個別ルートも普通に面白かったです。

共通ルートはテンポが良くてよかったし、個別も長さがあって話も纏まっていてやってて楽しかったと思います。

トゥルーでちゃんと伏線回収されてる。

個別に入ったらどうでもよくなるようなゲームじゃなくてよかったです。

あとは、個人的にサブタイトルのネタが軽くツボだった気がします。

いろいろなところからネタ引っ張ってきてるところが。



続いてグラフィック


18点


背景、立ち絵、CGどれも特に目立って悪い点は無かったと思います。

ただ、ちょっとヒトを選ぶ?んじゃないかなって気もしますけどね。

自分はあまり好きじゃないですかねぇ。




続いて音楽


20点


OPが神曲だと思いまうs

やっぱりいいね、佐倉紗織。

BGMは特に印象に残らなかったのでノータッチで。



最後に声優


25点


声優はいいですよ。

特に男キャラが・・・

メインもぶっちゃけ俺得な布陣なので声優買いしてもいいレベルでした。




総合評価    85点


ぶっちゃけ、声優とCD欲しくて買ったんですけど思った以上によかったですね。

声といいノリといいシナリオもなかなか。

上で書いたとおり久々に全体的にシナリオがまともなゲームだった気がします。

最近やるゲームは大抵個別が残念なものが多かったので個別もそこそこ良かったのは大きかったですね。

いくつか残念なBADエンドとかもあるし。

というか、キャラごとにBADエンドがあるのが久々。

個別入ったらそのまま一本道になるのが多いからこれも久々だった気がします

まぁ、そんな感じでレビュー終わります。


ちなみに、未だに猫撫なうです。

と言ってもやり始めたの昨日ですししょうがない・・・

なんとか4月の頭までに終わらせたい・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/478-45e944fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。