FC2ブログ

星空のメモリア EternalHeart レビュー

ここでは、「星空のメモリア EternalHeart レビュー」 に関する記事を紹介しています。
今日も予告したとおレビューです。



セットで終わったので星メモEHのレビューです。



まずはシナリオ


17点


メアと夢ルートは本編だと結構中途半端なところで終わったしまったのでそれの補完ができてよかったですね。

はい、本編を最後までやってこっちもやると夢は俺の嫁とは言えなくなるのでご注意ください。

あ、悪い意味じゃないですよ?

それ以外のショートストーリーですが、どれもアフターの話ではありますが内容も短くて正直微妙でしたね。

こっちは『メアと夢メイン』だと割りきってやるべきですかねぇ。


次にグラフィック


20点



こっちはFDなので前作と同じなので特にレビューする点は無いですねぇ。

まぁ、敷いてあげるならさらにCGの枚数が減ってるんじゃね?ってくらいです。



続いて音楽


20点



音楽もFDなので(ry

OPがみゆき嬢からしもつきんに変わったくらいですかねぇ。

こっちのOPも悪く無いですよ。

次のしもつきんのアルバムに収録されているらしいのでちょっと気になる。




最後に声優



25点


はい、千波の声優も変わってウザさは少し軽減されていたので点数あげちゃいますよw

藤森ゆき奈さんは偉大です。

自分の中での注目度が前より激しく上昇しましたね。

まぁ、前から知っていましたけどね。うん。



総合評価      82点


まぁ、よくも悪くもFDって感じでしたねぇ。

メインのシナリオとショートストーリーの差がものすごかったっていう点がちょっとあれでしたが。。。

メインとショートなんだから当たり前なんですがね。

でも、本編やったならとりあえずやっておいたほうがいいと思いますね。

逆に、本編やらないでこっちやるってのだけはダメぜったい!


ってな感じで今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/438-87431140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック