FC2ブログ

あぶら行ってきました。

ここでは、「あぶら行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
昨日はLia充、今日はあぶらに行ってきました。


え?JAMは?


ぶっちゃけると特撮とかソッチ系あんまり興味ないんでJAMは自分からライブに行こうっては思わないんですよね。


まぁ、それはさておき会場が原宿だったのでリア充がいぱーいでちょっと精神的にきついものが・・・


まだ初々しかった頃はエロゲコーナーに足を踏み込むのがちょっと躊躇われたけど今だと逆に原宿みたいなリア充の巣窟に足を踏み込むのが躊躇われますね。


結局何かを得ると何かを捨てることになるんですね・・・


そんなんどうでもいいことはおいておいて油のレポートを


整理番号が180ちょっとだったので、前すぎず後ろ過ぎず、というか、後ろの柵の前っていう後ろには余裕がある位置を取りました。

というか、アストロで400ちょっと入ったのでUO50本とUB10本持ち込んでいたせいで荷物が嵩張って真ん中とか行くと暴れられないですからね。

最前とか行かない限りその辺陣取ってたでしょうね。

個人的には一番後ろの壁際をとって打ちたかったんですけどその辺りはスタッフに追い出されるので諦めました。

とりあえず、個人的にはみゆきち、YURIA、美郷あきを全プッシュしてましたね。

SkySanctuaryとかinnocenceが流れることを前提にUB持っていたけどやっぱり正解でした。

柑橘=オレンジでも例外もあるってわけです。

結局UO50本近く持って行って友人に15本渡したら最後のYURIAまでもたなかったというオチ・・・

まぁ、screamingでバルログ4本 地鶏でバルログ4本2回の計8本とかのが行けないんですけどね。

場所がある意味悪くてバルログ両手で8本するとUOが折れなかったので諦めました。

おかげでORIGINAL→Link-age→YOUの最後にはUOが4本しか残らな状態でした。。。

アンコールと念のためダブルアンコールようにUO4本はストックしておきましたけど。

やっぱ、友人にUO売らなければよかった・・・

そうすればORIGINALもう1回バルログだったのに・・・

スペシャルゲストの方々は各キャラソンとか歌ったのですが


ぶっちゃけ俺つばのキャラソンとか知らね・・・


最近慣れてきたおかげか聞いたことない曲でもなんとかなるってのもまた・・・

個人的には小野涼子さんが来た時点で満足です。

時間としては3時間だったのですがぶっちゃけまだまだ物足りないって次元でした。(UO以外)


これ以上長いとUO持たないからある意味調度良かったのかもね。

これでまたUO仕入れないといけないことに・・・

あんまり金余裕はないんだけどなぁ・・・

まぁ、1本95円で220本(内50本友人の分)を注文しましたとさ。

それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/358-0ff83767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック