FC2ブログ

Areas 恋する乙女の3H終了しました。

ここでは、「Areas 恋する乙女の3H終了しました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り、Areas 恋する乙女の3H終了しました。


恋空の後にやったせいか、バイトも課題もそこまで無かったせいか単にゲーム自体が短かったのかよくわかりませんけど2日で終わったというね。




とりあえずレビューしたいと思います。



まずはシナリオ


5点



短い上に内容薄いですね。

正直、シナリオとか微妙すぎる・・・

前作はまだそれなりの長さがあったからギリギリ?って感じだったけどコッチはシナリオはからっきしですね。

パッチ当てる前のさくらテイルの朋乃√・・・とまではいかないけれどみかげ√並の展開は勘弁して欲しいです。



次にグラフィック


23点



グラフィックはいいですよ。

というか、個人的には宮坂みゆ氏がグラフィックだから買ったようなものですし。

個人的にはあの人の絵は好きです。





次に音楽



22点


OPはfripSideです、OPとEDが一緒とか言う手抜きっぷりはさて置いても曲はいいので好きです。

BGMは前作とほとんど一緒だったはずです。

ぶっちゃけ、前作のBGMはとか覚えてませんけど・・・



最後に声優




18点


ふーりんが変更にならなければ完璧だったような・・・

新キャラが北都南って言う選択肢は間違いじゃなかったと思いますけどね。

それ以外は前作変わっていないのでノータッチですね。



総合評価     68点


はい、とりあえずフルプライスだったらちょっと涙目って言うのが感想ですかね。

前作から通じて言えるけど話の展開が早過ぎるんですよね・・・

まぁ、グラフィックと音楽はよかったと思いますけど。


ってなわけで、次は置き場がないを崩したいと思います。


3章までは勧めましたけど、ぶっちゃけ健速がああいうバカゲー書いても中々面白いんじゃないかと思いますけどね・・・

ネットでの評価はイマイチみたいですけど。
個人的にはああ行ったバカゲー大好きですし。

まぁ、単位を落とさない程度に進めていきたいと思います。


今日のゲーム情報はWhirlpoolのみです

・涼風のメルト ヒロイン特集ページ「Featuring Heroine」更新!
第2回目の特集キャラクターは楸木原 羽衣です。キャラクタークリックボイスやヒロインに10の質問!(ボイス付)を掲載中!

・涼風のメルト 涼風のメルト、特集ページ「涼風のメルト世界観紹介」公開開始!
ストーリー紹介では紹介しきれない涼風のメルト登場人物の暮らしや御代街について特集中!第2回は「土地神祭について」

・涼風のメルト ダウンロードページにてプロモーションムービー 佳華・羽衣・月音編の配信を開始しました。

・涼風のメルト 喋るWEB漫画公開開始! 本日公開開始するのはVol.04です。

・涼風のメルト 購入特典ページにて販売店様オリジナルテレカ特典に使用する画像を追加公開しました。


詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog97.fc2.com/tb.php/304-abf735a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。