2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋葉に知り合いのPCの見積もりとかしに秋葉行ってたらこんな時間に・・・

とりあえずレビューは諦めよう・・・


まぁ、PCなんて30分くらいで見切りつけてずっとヘッドホンとスピーカーとDJ機材で遊んでましたけどね。

とりあえずDJ機材はVCI-100MK2で確定かなぁ・・・

それ以上とか出せる気しないし・・・

オーディオインターフェースも内蔵だし楽だから結構良さそう。

まぁ、ソフトはどうなんだか知りませんけど。

とりあえず今のギターが売れてから買うかどうかは決定ですけどね。

ヘッドホンは相変わらず決まらない・・・

RolandのRH-300かSHUREのSRH750DJ辺りが好印象

音だけならDENONのAH-D1100も良かったけどこいつはつけ心地が微妙だったので切りかなぁ

上の2つは後者はコスパがいいので前者は納得の行く音ってかんじかなぁ。

ただ、DJメインだからぶっちゃけ、音上げたときの鳴りはSRH750

ヘッドホンもギターとかその他機材売れてからだからもうちょっと熟考ですけどね。

後は電池式のポータブルスピーカーも買って野外で打つという計画も

まぁ,あこのへんはもうちょっと種類見てから考えよう

と、結局何も買っていない今日。

スタ丼かパンチョか迷ってたらパンチョに行列出来たので諦めてスタ丼行ったりとかね

完全に迷走してた今日でしたとさ。

それじゃ、今日はこの辺で~