FC2ブログ

ライブ

ここでは、「ライブ」 に関する記事を紹介しています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B.G.M Festival行ってきました。

地震の影響でじゅうはちキン以来のライブでした。

もちろんヲタ芸ゾーンで参戦してきました。

というか、ヲタ芸ゾーンが広いけど一般エリアがすごいぎゅうぎゅうとかいう観ててかわいそうな感じでした。

まぁ、そのおかげでこっちは広々と打ててそれなりには楽しかったですね。

ぶっちゃけ、選曲が微妙すぎてライブとしてはそんなに楽しくなかったですけど。

いくらみゆき好きでも、オバイブノアといきなりセキララ流れても???って感じですよ・・・

柑橘ではCross Illusionがないとか、アリスは闘神都市あってももいろガーディアン無いとかないわ・・・

曲の間のMCが長いから歌う曲がそこまで無い感もしましたし。

単にクラブ慣れしててかつ自分でも配信とかしてて曲の間が長いのに慣れてないだけですけどね。

あとはbamboo来てるのにラップ付けてぱすチャ歌わないみゆきちとかちょっと期待してたから残念だったかな。

そして絶対に許さないことが1つ

NANAさんのお友達の石田燿子さん来てるのに何故かカンパネラは社長とももーいという。

いやいやいや。さすがに石田燿子さん完全に蚊帳の外とかないわ・・・

せめて3人で歌うとかさぁ・・・

そこだけは絶対に許さない。

と、振り返ってみるとなんかダメな点しか出てこなかった気がする。。。

よかった点がいくら打っても何も言われないのが良かったですね。

あとはThe Day Takeoffは良かった。

曲始まって3秒でかけてたメガネが汗と打ってる時の反動で吹っ飛んだのにちょっと焦ったけどやっぱりよかった。

まぁ、アリスとみゆきの為だけに行ったような物でしたけど。

とりあえず、おもいっきり打てたっていう点では楽しいライブだったんじゃないかなって思います

それじゃ、今日はこのへんで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。